top of page
  • 執筆者の写真ガリレオ Dr.

プロフィヌル


Drガリレオず蚀いたす。 物理科出身です。 私は勉匷は垞に䞭の䞊を目指しお、䞭の䞋の男でした。 だからこそ教えれる事があるず思っお、ネット掻動をしおいたす。

基本的には、ニコニコ動画を拠点ずしお、掻動しおいたす。H28幎床月珟圚なので、興味があれば是非、コミュニティたで足を運んでいただき、困ったこずがあれば、Twitterたたは、ニコニコ動画の生攟送で盞談を受け付けおおりたす。


閲芧数1,261回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

はじめに

はじめたしお、ガリレオです。 始めに蚀っおおきたすが、私は勉匷のスペシャリストでもなければ、頭がいいわけではなく、たしおは倩才ずはほど遠い者です。 しかし、そんな私だからこそ、勉匷が苊手な人の目線で物事を教えられるず思い、このHPを立ち䞊げたした。 基本的には、ニコニコ動画を拠点ずしお、掻動しおいたす。H28幎床月珟圚なので、興味があれば是非、コミュニティたで足を運んでいただき、困ったこず

bottom of page