top of page
  • 執筆者の写真ガリレオ Dr.

はじめに


はじめまして、ガリレオです。

始めに言っておきますが、私は勉強のスペシャリストでもなければ、頭がいいわけではなく、ましては天才とはほど遠い者です。

しかし、そんな私だからこそ、勉強が苦手な人の目線で物事を教えられると思い、このHPを立ち上げました。

基本的には、ニコニコ動画を拠点として、活動しています。(H28年度11月現在)なので、興味があれば是非、コミュニティまで足を運んでいただき、困ったことがあれば、Twitterまたは、ニコニコ動画の生放送で相談を受け付けております。

時には間違ったことを言うかもしれません。その時は指摘してください。

私もこのネット活動を通して成長したいと思っております。

それでは、タイトル通りに私と共に

0から始めましょうか


閲覧数:647回0件のコメント

最新記事

すべて表示

プロフィール

Drガリレオと言います。 物理科出身です。 私は勉強は常に中の上を目指して、中の下の男でした。 だからこそ教えれる事があると思って、ネット活動をしています。 基本的には、ニコニコ動画を拠点として、活動しています。(H28年度11月現在)なので、興味があれば是非、コミュニティまで足を運んでいただき、困ったことがあれば、Twitterまたは、ニコニコ動画の生放送で相談を受け付けております。

bottom of page